Youtube PR

チャンネルガードマン山ちゃんは逮捕された?脱退理由も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪を拠点とする人気Youtuberチャンネルがーどまん。

大阪在住のYoutuberはたくさんいますが、動画の再生数では今最も売れてると言っても過言ではないのがチャンネルがーどまんでしょう。

そんなチャンネルがーどまんですが、最近山ちゃんが動画に一切出ていません。

たまにしか動画を見ていない視聴者の人はいったいなぜ山ちゃん出てないの?と思うと思いますが、どうやら山ちゃんはガードマンさんの私物のカードを盗んで無断で質屋に売ったことで脱退させられたようです。

山ちゃんはそのまま逮捕されてしまったのでしょうか?

チャンネルガードマン山ちゃんは逮捕された?

結論から言うと、山ちゃんは逮捕はされていません。

山ちゃんはガードマンさんの私物であるポケモンカードがプレミアム化し高騰していることが分かり、無断で新宿の店で勝手にカードを売却していたそう。

カメラを回していたドッキリでカードを売ったならまだしも、動画の回っていないところで山ちゃんは人のものを盗んで勝手に質屋に入れたということです。

山ちゃんは当初売ってないと否定していたようなのですが顔の表情やテンパった様子から、がーどまんさんはすぐに嘘をついているということが分かり、問い詰めたところやっぱり売っていたそうです。

これが1回目ではなくこれまで何度も似たようなことがあり、これからもう絶対せーへんよな?と言ってるにも関わらず、山ちゃんは過ちを犯してしまってもう救いようはないので脱退に至ったのだとか。

がーどまんさんが警察に行って窃盗の被害届を出せば、そのまま山ちゃんは逮捕されていたのですが、ここまでYoutubeが伸びて来たのも山ちゃんのおかげでもあり、元々山ちゃんが前の職場で車の事故を起こしてしまって廃人になったところを拾って俺が生活の面倒を見ると言った手前もあり、警察には通報しなかったそうです。

ちょっと優しすぎるような気もしますが、それだけがーどまんさんと山ちゃんの間には中学生時代からの絆があったのかもしれません。

こういった経緯があり、山ちゃんはチャンネルがーどまんの動画には出ていませんが、ダルビッシュ翔さんのところに預かってもらって、現在山ちゃんはワルビッシュTVのメンバーとして活躍しています。

チャンネルガードマン山ちゃんまとめ

  1. 山ちゃんは逮捕された訳ではなくチャンネルがーどまんから脱退させられてしまった為、動画には最近出ていない
  2. がーどまんさんの私物のカードがプレミア化して値段が高騰していることが分かり、山ちゃんは無断で勝手に新宿の質屋でカードを売った
  3. 警察に被害届を出せば山ちゃんは逮捕されているが、Youtubeが伸びてきたのも山ちゃんのおかげでもあるので警察に通報はしなかった
  4. 山ちゃんは現在ダルビッシュ翔さんのワルビッシュTVのメンバーとして動画に出ている

以上、チャンネルがーどまんの山ちゃんについてまとめました。

現在ワルビッシュTVで山ちゃんは菊ちゃんや谷やんと上手に絡み、主要メンバーになって来ているので、ワルビッシュTVで山ちゃんをこれから見て下さい。

チャンネルがーどまんにはしばらくの間復帰できないでしょう。

error: Content is protected !!